モモちゃん

CAGnBloVEAE-c0z

 

3月10日に眠るように逝ってしまいました、17歳と2ヶ月…老衰でした。
家族みんなで看取れてよかったです。

他の猫とは血の繋がりはないけどみんなに優しくて愛されていました。

一年程前から目が見えなくて耳も聞こえづらくなっていてしょんぼりしていたから、今頃シマちゃんと元気に走り回って遊んでいると思います。

 

シマちゃんも昔飼っていたあさぎも夢に出てきたのにモモちゃんは未だに出てこないから寂しいな…夢でいいから会いたいな。

 

モモちゃんがいなくなってから初めてこの番組見たんだけど、にゃーにゃ可愛い。
モモちゃんの小さい頃にちょっと似てるんだよね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イキテルヨ!

ドッコイ イキテル!

 ってMOTHER3のオウムが言ってた。

がついたら2月が終わりそうですが、私は元気です。 

リンパは相変わらず腫れています…そのうち口腔外科に行ってみようかなって思ったりしています。 

wordpressの更新したら新しいテーマができてたので変えてみたよ、左に絵を入れられるみたいなのでそのうち入れようかな。

 そのうちそのうちってダメ人間丸出しですね(・ω・)

追記:

とりあえずなヘッダー絵を追加しましたƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

サイトもいい加減どうにかしたいなー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あけまして

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いします

.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

IMG_4593.JPG

今年はもっと体調管理をしっかりしたり
ダイエットしたりしたいです…(´・ω・`)

厄年終わったし、いい事あるといいなー

あとリンパの腫れが治るといいな…_:(´ཀ`」 ∠):_


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村